これを選べば間違いない!厳選シャブリ

これぞシャブリのお手本

ウィリアムフェーブルの畑が持っているポテンシャル、現所有者アンリオ家のジョゼフ・アンリオ氏の今までのやり方にこだわらない独自の方式、卓越した能力とセンスを持つ天才醸造家のディディエ・セギエ氏が結びつき生み出すシャブリ。シャブリらしいフレッシュ感とミネラルはお手本と称されるほど。シャブリを飲んだことがない人、シャブリが飲みたい気分のひとにピッタリ。


バイヤーも驚いた!
コスパの良さが群を抜くシャブリ

「優先することは、とにかくいいワインを造ること。そして伝統を重んじること!」シャブリの神髄を大切にする家族経営ドメーヌによって造られるシャブリ。2000年に開かれたばかりの経験の浅いドメーヌですが、リスクを伴う土着酵母を極力優先することを心がけ、テロワールを重んじた造りを続けています。正直、品質の高さに驚きました!当社スタッフのリピート率も高いです。


シャブリ好きなら
一度は飲みたい、プルミエクリュ

ルイ・ラトゥールのシャブリ・プルミエクリュは、ふくよかでリッチなフルボディタイプ。もちろんフレッシュさは残しつつも、アンズのような熟した風味があります。白ワインが好きな方と一緒に乾杯するなら、ちょっと贅沢な味わいのシャブリ・プルミエクリュがオススメです。通常のシャブリとの違いも楽しみつつ、飲んで比べてみてください!